店番2人の日々の申し送り帳
TEALABO.t 武内由佳理さんのお茶

7月15日(土)から始まる「雫ーshizuku」。

3日間、武内由佳理さんの見立、ブレンドの茶葉の販売から、

16日(日)限りの喫茶「1日茶藝」、

またお茶を学べるワークショップ「茶会」を

17日(月・祝)と様々なお茶にまつわる雫を楽しんで頂けます。

 

ここ数日の大雨に、湿度もぐんぐんと上がって

蒸し暑い毎日です。ぐったりしてしまいますね。

身体に水分を補給するべく、最近は展示会を前に由佳理さんのお茶を頂いております。

お家でゆったりとした時間に頂くのが、[杉林渓高山烏龍]。

高山烏龍の中でも、のびのび上品で澄んだ味わいは

杉林渓の恵まれた気候によるものだと言います。

その通りで本当にすーっと身体に沁み入るような

クリアな華やかさが味わえます。

お湯を茶葉に注ぐと、一煎目、二煎目、、、三煎目、、

と茶葉がふくよかに大きく広がり

香りでも目でも楽しめます。

 

TEALABO.t のお茶は、厳選された茶葉をひとつひとつ手作業で

品質チェックしたり、細やかにパッケージしたり、

お茶に対する真摯な丁寧さが味にも出ています。

TEALABO.t お茶は、真っすぐで清らか。

皆さんにも色々なお味を楽しんで頂きたいと思っています。

 

 

 

※17日ワークショップ、各回ともに、満席となりました。キャンセル待ち予約中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

15日〜17日は様々な TEALABO.t の茶葉の販売をしております。

16日はご予約無しで364の2階でお茶が頂けます。

17日はご予約制のお茶のワークショップです。

是非、ご参加お待ちしております。

 

 

 

364 サンロクヨン
杉並区西荻北3-13-16
03-5856-8065
info@sanrokuyon.com
 
JR中央線(土日祝は止まりません)、総武線「西荻窪」下車徒歩3分
北口を出て、左手交番前の商店街を直進
右手に西京信用金庫、左手にクリーニングたかはしのある十字路を左折
右手にすぐ見える2階建ての白い建物が364です。

 

イベント、ワークショップ - -
<< NEW | TOP | OLD>>