店番2人の日々の申し送り帳
今週末のイベント「雫-shizuku」Tealabo.t 武内由佳理さんのお茶

写真:以下全て武内由佳理

 

今週末、364ではお茶のイベントを行います。

主宰は、Tealabo.t の 武内由佳理さん。

台湾、中国、またオリジナルティーを中心に、

「心と身体を整えるお茶」を提案しています。

 

 

今回は7月15日(土)〜17日(月・祝)の3日間、

[雫]をテーマに茶葉の販売を致します。

武内さんの五感で選んだお茶の数々を、

ご自宅でもゆっくりと楽しんでもらえたらと思います。

販売は数に限りがございますが、日々新しい種類の補充も考えておりますので

お近くの方は、お気軽に毎日でも!お立ち寄り下さいませ。

 

 

また16日(日)は[一日茶藝]とし、

ご予約無しで364の2階でお茶を楽しむことが出来ます。

武内さんのお茶に合わせ、nanoさんの和菓子も頂けます。

[雫]をテーマに武内さんのお茶と合うように、仕立てて頂く特別な「茶菓」。

口福を感じて下さい。

そして武内さん、nanoさんの茶藝の場に、

穏やかな時間が流れるような提案として 会場に花を添えて下さる

seakale 小澤めぐみ さんによる花のしつらい。

こちらも贅沢に、楽しんで頂けることと思います。

 

 

17日は武内由佳理さんによる、お茶のワークショップも開催致します。

こちらは、あいにく既にご予約で満席となっておりますが

キャンセル待ちされる方は、お申込み頂けると有り難いです。

 

 

雨のしずく、淡く香り高いお茶のしずく、

みずみずしく甘い和菓子のしずく。

様々な色の雫を感じに来てください。

 

お待ち申し上げます。

 

 

 

 

イベント、ワークショップ - -
<< NEW | TOP | OLD>>