店番2人の日々の申し送り帳
準備完了。[Musica Tea]展、始まります。

本日、18日から始まる、[Musica Tea]展。

神戸芦屋より昨日、堀江勇真さんも無事に364入りしました。

沢山の茶葉を並べお待ちしております。

明日の初日は1日限定となりますが、[musicaの喫茶室]を  

開きます。openは11時からとなります。

喫茶室では7種の紅茶をご用意しております。

ゆったりとした紅茶時間をお過ごし頂ければと嬉しいです。

POT TEA は茶葉を入れっぱなしにするのがMusica流。

1煎目からの移り変わりをティーカップの中で差し湯で楽しむのも良いですし、

そのまま濃い渋みを味わうのも良し。

差し湯、お気軽にお申し付け下さいませ。

ついつい長居になっちゃうと思いますが、音楽とMusicaの展示も合わせて

お愉しみくださいませ。

last order17時半、喫茶室はclose18時となりますが、

販売、展示などは19時までお愉しみ頂けます。

販売コーナーでは、茶葉は17種のリーフティに加え、

記念缶また木箱などの紅茶や、

マジックバッグと呼ばれる、musicaオリジナルのティーバッグなども。

またオリジナルのポットやティースプーン、コゼーなども

ございますので、是非お手に取ってご覧になって下さい。

週末は寒くなりそうな予報です。

お店へいらっしゃるまでは、十分に暖かくし、

いらして下さい。

喫茶室では温かな紅茶をご用意しておりますので、

身体を緩ませに来てください。。

みなさまのお越しを、お待ちしております。

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>