店番2人の日々の申し送り帳
2017年最後の営業日となりました。

 

 

おはようございます。

毎日ピリッと引き締まるような冷たい空気の晴天です。

本日28日は、本年度最後の営業日となりました。

いつも通りのお時間12時→19時で営業しております。

年末年始のご準備に、買い足し、買い忘れ、

ふらりとお散歩…などなど遊びに来て頂ければ嬉しいです。

 

1階では白木屋伝兵衛さんの箒展。

年末の大掃除に気の利いた箒やブラシが沢山です。

ここ数日みなさん、今日あたりからのお掃除にとお買い求め頂いております。

一度使ったら、これでないと、と思えるものばかりなのです。

是非、職人の手業を。

 

2階ではお正月に向かって買いそろえたいもの、ストックしたい美味しいものの食材など

一堂に並んでおります。お正月のお節のお出汁はもう揃っていますか?

年末のパーティなどで調味料使ってしまって、無くなってしまった!などないですか?

これさえあれば、という食材も多いので、私は本当に助かっています。

 

是非、本日本年度の最終日、ふらりと顔を出して下さいませ。

お待ち申し上げます。

 

 

【年末年始の営業】

本年度の営業は2017年12月28日(木)12時〜19時まで

12月29日〜1月6日まではお休みを頂きます。

2018年1月7日は通常より一時間早めの朝11時より19時までOPEN致します。

 

______________________________________

 

●お詫びとお知らせ

kegoya柳沢さんの玄米餅をお買い上げ頂きましたお客様にお知らせがございます。

商品の一部に、真空パックがきちんとされていないものがあり、そのようなパックのお餅に関しまして、

早い段階でカビが生える可能性がございます。

賞味期限の平成30年4月以前でお餅にカビが生えてしまった場合、

未開封のものは、お手数をおかけ致しますが着払いで364までお送り頂き、

ご返金のお手続きをさせていただきます。

こちらで気づくのが遅れてしまい、お客様にお売りしてしまったこと、大変申し訳ございません。

楽しみにお買上げいただいたお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

364  駒井京子 二所宮佐代子

______________________________________

 

 

 

364 サンロクヨン

杉並区西荻北3-13-16

JR中央線(土日祝は止まりません)、総武線「西荻窪」下車徒歩3分

北口を出て、左手交番前の商店街を直進

右手に西京信用金庫、左手にクリーニングたかはしのある十字路を左折

右手にすぐ見える2階建ての白い建物が364です。

 

 

 

 

お店のこと - -
<< NEW | TOP | OLD>>