店番2人の日々の申し送り帳
遠藤玲子さんの味噌。26日より第一便、発売開始です。

定番のお味噌 450g 500円

 

秘伝前青大豆みそ(初回限定) 450g 750円

 

 

遠藤玲子さんの手作り味噌は毎年人気を高めており、

入荷を心待ちにしていただけるなんて嬉しいことだなあと思っています。

 

お待たせ致しました。お味噌の販売が始まります。

今回の販売は26日(土)から。

この日は山形より遠藤さんが364に来て頂いている日で

2階のお部屋でワークショップも開催しているのでお時間のタイミングが良ければ

1階の常設販売で遠藤さんに会える場面も。

 

常設での販売はお味噌をはじめ、期間限定(26日、27日のみ)の

これまたおいしいお漬物の販売もございます。お見逃し無く。

本当においしいんですよー。遠藤さんのお漬物も。

 

今回のお味噌の販売は、初回分お一人様3パックまでとさせて頂きます。

お取置き、通信販売は致しませんのでご了承下さいませ。

次回入荷は2月上旬を目処に思っています。

次回分などはお取置き、通信販売などの規約などはまたその際にお知らせ致します。

 

初回のみ毎年おなじみの自家製味噌にあわせて、

自家製の青大豆[秘伝豆]を使用し、山形の澤の花という米麹で仕立てた

味噌とを両方13割の麹でこしらえた味噌2種が並びます。

 

この季節毎日のお味噌汁が身体に沁みる季節。

お味噌汁とお漬物、炊きたてごはん。

そんな週末も良いものです。

 

是非、お立ち寄り頂けたらとおもます。

 

 

 

 

 

食のこと - -
<< NEW | TOP | OLD>>