店番2人の日々の申し送り帳
遠藤さんの木樽仕込み13割味噌、2便目届きました。

 

 

※2月11日の時点で前回分2便目が完売致しました。

14日からは3便目となり、これで今期分木樽仕込みは終了です。

ご興味のある方はお早めにどうぞ。

 

※2月16日にて3便目今期木樽仕込み分は完売致しました。

2月23日前後には最終でプラ樽仕込みが入荷予定です。

今期はこれで終了致します。

 

先日のワークショップ「遠藤玲子さんから教わる手前味噌」では

皆さん、愉しんで味噌作りに励んで頂きました。

2回の会となりましたが、すでに香りも様子も樽の中で

それぞれの会で違うのだとか。

ご参加された皆さまは2020年の1月、15割味噌が

風味豊かに届くことを楽しみにしてお待ちいただけたらと思います。

 

 

さて。そんなワークショップもありまして、遠藤さんの木樽仕込みの13割味噌は

あっという間に完売しました。

ようやく2便目の到着です。

今回も申し訳ございませんがおひとりさま1回につき、3パックまででお願い出来ればと思います。

 

今回はお取り置き、お送りも可能といたしますが

食品につき、お引き取りの場合はお早めにご来店いただける方とさせて頂ければと思います。

 

 

今年のお味噌もあと1便程で終了。

三寒四温、これからも寒い日もありそうですし、

遠藤さんのお味噌の料理でほっこりしてください。

 

我が家も毎日遠藤さんのお味噌汁で温まっています。

 

 

木樽仕込み 13割糀味噌

(糀:山形県産米使用山形産/大豆:無農薬自家栽培/塩:国産粗塩)

450g 500円

 

 

 

 

 

 

食のこと - -
<< NEW | TOP | OLD>>