店番2人の日々の申し送り帳
尾崎史江さん2月の小どら。2月3日(月)pm12時よりご予約開始です。

※ご予約を閉め切りさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2月の小どらの販売会。

 

ご予約はメールのみで2月3日(月)からはじめさせていただきます。

当日売りの有無は13日(木)から日々更新してお知らせ致します。

店頭引き渡し日は16日(日)の営業時間内となりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今回も小どらのふんわりしっとりの食感を感じる生地の味と

冬のこの季節、滋味あるふくよかな果実が凝縮した甘み、

在来種の穀物の力のあるお味。

今だけの風味を存分に味わっていただけたら嬉しいです。

ご予約、お待ちしております。

 

____________________________________________

 

小どらは生地皮に小麦粉に玄米甘酒、白味噌、黍砂糖など

自然の甘みを使用し、香り高くしっとりふんわりと焼き上げた和菓子です。

餡は北海道洞爺産の小豆、白小豆にこだわり使用。

季節のお味を入れて4種×各2個入の一箱です。

 

定期的に販売の小どらの一箱の毎回変わる季節のお味。

尾崎さんから今回の季節のお味は

このような内容でお愉しみ頂きたいのことです。

 

 

♢干し柿柚子バター
 山形の農家さんがこの晩秋から冬にかけてねっとり芳香な干し柿を作ってくれました。

 白あんと自家製の柚子ジャム、醗酵バターの組み合わせです。
 干し柿の滋味深さと品の良い甘みがどら焼きを引き立てます。

 

 

♢白味噌栗豆バター、酒粕生地
 栗豆は北海道の希少な在来種のいんげんまめ種で栗のような風味が名前の由来といわれています。
 酒粕香る生地に白味噌風味の白あんと醗酵バター、栗豆の甘煮をはさみました。
 味わい深い栗豆の風味と和の香りの組み合わせをお楽しみ下さい。

 

____________________________________________

 

 

小どら詰合せ〈一箱:4種各2個入〉

 

アレルギー: 卵、乳、小麦

 

原 材 料:小麦粉、卵、玄米甘酒、黍砂糖、白味噌、牛乳、白玉粉、太白胡麻油、重曹、

      酒粕、小豆、白小豆、ビートグラニュー糖、干し柿、柚子、栗豆、醗酵バター

 

消費期限 :3日間(2月18日まで)

 

 

価   格:2060円(税込)

____________________________________________

 

多くの方々に尾崎さんの小どらを知って頂きたく、

定期的に販売会を続けております。季節のお味が巡り巡る楽しみも。

是非、ご賞味頂けたら嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

364

 杉並区西荻北3-13-16

 03-5856-8065

 info@sanrokuyon.com

 

 JR総武線西荻窪駅 北口より徒歩3分

 北口より左手バス通り(伏見通り)を直進。

 右手に西京信用金庫、左手にクリーニングたかはしのある十字路を左折。

 2軒目右側、白い二階建ての家が364。

 

 

 

食のこと - -
<< NEW | TOP | OLD>>