店番2人の日々の申し送り帳
今週末となりました、春間近のイベントのお知らせです。

 

冬から春へと身体を整えながら頂くお茶の時間。

tealabo.tの武内由佳理さんによるお茶を通し、その時間を提案するイベントです。

雫のように少しづつ沁みわたるじんわりとしたやさしいお茶の数々。

季節の移り変わりや時候に合わせて武内さんが選ぶお茶は身体と思考が喜ぶセレクトです。

冬を過ごし、春を迎える為のお茶の提案。

この364の空間でその光を感じ、その時間を過ごして頂けるのは一期一会。

みなさまにもこの季節、この時間、

そして武内さんの想う『雫』を感じに入らして頂けたらと思っております。

 

今回販売の茶葉をはじめ、お茶によく合う様々な作り手のかたのご協力のもと、

充実の『雫』展の開催となりました。

お茶とのペアリングが楽しみな品揃えです。

茶器などお茶まわりの道具も様々に揃えてお待ちしております。

夏にはでなかったティーコゼーなど武内さんのオリジナルも充実です。

ぜひ、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

御品は数に限りがございますので、完売また、欠品の場合もあります。

ご了承下さいませ。

 

 

 

 

◯チーズ(販売あり)

 sundayfromage サンデーフロマージュ 倉島ひさよ さん

 https://sundayfromage.net/

 

◯焼菓子(販売あり)

 mangata モンガータ 石倉美穂 さん

 mangataocasi.amebaownd.com

 

◯デザート(1日茶藝)

 石田香月 さん

 

◯花(しつらえ)

 seacale 小澤めぐみ さん

 http://seakale.jugem.jp/

 

◯フルーツサンド(22日ワークショップのみ)

 フルーツ喫茶 オハラ さん

 https://ja-jp.facebook.com/fruitsandwichohara/

 

 

 

 

 

※22日、24日のワークショップは只今満席となっております。

 キャンセル待ちをご希望の方は下記メールまでお知らせ下さいませ。

 

 

 

364

 杉並区西荻北3-13-16

 03-5856-8065

 info@sanrokuyon.com

 

 JR総武線西荻窪駅 北口より徒歩3分

 北口より左手バス通り(伏見通り)を直進。

 右手に西京信用金庫、左手にクリーニングたかはしのある

 十字路を左折。2軒目右側、白い二階建ての家が364。

 

 

イベント、ワークショップ - -
<< NEW | TOP | OLD>>